じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンライン・おい森等綴っていますw
表示に時間がかかったら・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
プロフの 桜 にいろいろ書いてますwよかったらみてねw

明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたが><

皆様、明けましておめでとうございます♪
どうぞ、今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日から旦那の仕事が始まりまして、なんかアタフタしてます。:゜(;´∩`;)゜:。

お子の宿題も終わってない!!!Σ(▼□▼メ)

やばい・・・orz

これから、追い込み開始しますww

落ち着いたら育成を開始したいと思います♪
*日常* - : Edit
2009/01/06 火 : comments (0) : -

今年もお世話になりました♪

皆様、今年もお世話になりました♪

来年もよろしくお願い致します┏○ペコ

良いお年をお迎えください♪


来年もじゃま〜・あいこっち2の育成を頑張ります♪
交換や、お見合いなどまた出来たらいいなぁ〜って思っています♪
*日常* - : Edit
2008/12/31 水 : comments (2) : -

ただいまぁ〜・゚・(つД`)・゚・

さっきやっと、開通しました!!

ご心配して頂いた皆様本当にありがとうございます((●┐ペコ

また、これからもよろしくお願いします((●┐ペコ

また、ネット三昧するぞぉ〜〜!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン
まずなにしようかなぁ〜w( *´艸`)ムフフ

あいこっち2結構がんばって増えました♪( *´艸`)ムフフ
詳細を載せないとなぁ・・・
あ・・・
キャプチャソフトなくて(;´Д`)
画像一枚も取れてません・・・orz
生まれた子だけ詳細に載せておかないと。。。
もうしばらくお待ちください((●┐ペコ
*日常* - : Edit
2008/04/15 火 : comments (2) : -

これくらいかなぁ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

あんまり、いろいろ張ると重くなるので><
これくらいにしておこうと思いますw

ミニBBS付けたいからぁ。。。
あとそれだけで終わりにしておこうと思います!!

あんまり変わっていませんが(;´Д`)

こちらでも、よろしくお願い致します○┓ペコ

*じゃまぁ〜*
ペットの育成をしていたら、
ココアとチョコの間に男の子の赤ちゃんが産まれました
ぐれぇときゃべどぅんの間に男の子の赤ちゃんが産まれました

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも・・・その後ぱったりと止まってしまっています・・・orz
めげずに頑張ります!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
*日常* - : Edit
2008/01/21 月 : comments (0) : -