じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンライン・おい森等綴っていますw
表示に時間がかかったら・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
プロフの 桜 にいろいろ書いてますwよかったらみてねw

世代交代・・・

なんだかんだで・・・
メロが世代交代しました・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

やっぱり、なんでもお別れは寂しいね><

次は、ものすごくゆっくり育成していこうと思います♪

手紙は泣ける〜〜
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さくらんぼ2世のお手紙☆




3世のさくらんぼを、よろしくお願いします○┓ペコ
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/04/19 土 : comments (0) : -

メロ・・・

メロかなり変わったねぇ><
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

リアマネー投入する気・・・0・・・です・・・orz
XP重くて、メロシー周りも一苦労です(;´Д`)

メロ1匹にしちゃおうかなぁ・・・><
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/04/18 金 : comments (0) : -

いろいろやっちゃったw

タグふれの模様替えw
バレンタイン♪

それから、ココピとゆうものに手を出してしまいました〜( ´艸`)ムフッ♪
なかなか可愛い( ´艸`)
バイトしながら稼いで?いろいろ買ったり?するみたいですw
はじめたばかりでよくわかりませんが・・・orz

*あいこっち2*
やっと結婚がありました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
詳しくは、SNSの方に書きました♪^^

よかったよぉ〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして〜♪
*じゃま〜*
てるぅ家でラブ0イベントに参加していた
光奈治
蘭舞
が帰ってきました♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
3つの卵ちゃんと一緒にご帰宅です☆^^
てるぅちゃ〜☆ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

父:ぱらだいすくん 母:紫雅松ちゃん お子:紫雅すくん
父:恋璃愛くん 母:らてぃ〜な☆ちゃん お子:カヤノヒメちゃん
父:日向琥珀くん 母:みゅ羅ちゃん お子:みゅ珀くん

です♪o(*^▽^*)o
育成が後になっちゃうけど><大切に育てるd(>ω<。)ネッ!
イベント本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
また次回参加させてねぇ〜^^
(o´艸`)*【ァリガト】*
続きを読む>>
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/01/31 木 : comments (3) : -

メロ〜☆

昨日、mayuさんの所にお邪魔しましたら・・・

メロの切り替えの素材をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!してしまってぇ〜(*´艸`*)ムフフ
メロを3匹飼いました♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

可愛すぎです♪。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
mayuさん、ありがとうございます☆^^

mayuさんの素材は可愛くて、昔から大ファンでお借りしています☆o(*^▽^*)o
(´・ノω・`)コッソリあいこっち2のユーザーさんでもいらっしゃいますよ♪( ´艸`)ムフッ♪

新たしく加わったメロ達もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

今日と明日は、旦那がお休みなのでゆっくりできません。゜(゚´Д`゚)゜。
あいこっち2の育成でもしようかと思ったのですが・・・
てるぅ家からお預かりしている、デリカテッセンちゃんとイクラちゃんが今、65歳で・・・
イクラちゃんは、一度結婚してるのですが・・・デリカテッセンちゃんが一度も結婚させて上げられてないのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
てるぅちゃごめんね(´;ω;`)
もう少しお預かりさせてください○┓ペコ
よろしくお願いします!

今日できたらあいこっち2の育成に励みます!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/01/22 火 : comments (2) : -