じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンライン・おい森等綴っていますw
表示に時間がかかったら・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
プロフの 桜 にいろいろ書いてますwよかったらみてねw

あぁ〜あ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

とうとう・・・

お子に村を取られたwwwwwwwww
(ノ∀`)ペチン

まぁw通信相手いないしww(ぁw
いっかぁ〜って事でw
お子の村と交換しましたww

お子の村はめちゃくちゃでww
新たに作り直しましたww(アイテムは移動済w

新鮮でいいなぁ〜〜w(〃艸〃)ムフッw

また一から村作りはじめます〜〜w

スズランカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!
*おい森* - : Edit
2008/12/26 金 : comments (1) : -

放置しすぎた・・・orz

XPクラッシュしてから。。。いや・・・
クラッシュする前から書いてなかったorz

メロのお世話もやばかった(;´Д`)

おい森しすぎた(ノ∀`*)ペチン

最近また、リヴ復活させましたw
GLLも入会しちゃったw( *´艸`)ムフフ

只今リヴのLvあげ中w

あいこっち2とじゃま〜もぼちぼち育成してますが・・・
一度も結婚がない(´;ω;`)ウッ…

育成も頑張ります!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
*おい森* - : Edit
2008/03/31 月 : comments (0) : -

おい森〜お友達募集〜☆

アイテムの移動とか、お花とか完全じゃないですが・・・
少し落ち着いたので、通信はじめました♪o(*^▽^*)o

主婦の方、どうぞ、絡んでくださいd(>ω<。)ネッ!

コードは、
1719−2327−7476
どうぶつ村
さくら


です♪
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

*お友達募集〜☆*
・主婦の方限定でお願いします○┓ペコ
・私は30代の専業主婦です。旦那の出勤が交代制で不定期な為遊べる時間はまちまちです。それでもいいよ!!と、おっしゃってくださる方よろしくお願いします(o´・∀・)o))
・改造をされていない方
・開門中はアポなしで自由に行き来できる方。
・硬いルールはありませんが、常識を持っている方。
 (走ったり・勝手に花・アイテムを取っていったり・木を切り倒したり・等をしなければ^^)
・住人は自由に挨拶して頂いて構いません。
・お店も自由にお買い物をされて構いません。
・虫取り・魚釣りも自由にどうぞ♪^^

こんな私でよかったら、よろしくお願いします(o´・∀・)o))


お子(小一の女の子)の村も、少しづつ整理して出来るようになったら。。。
お子の村にも、よかったら遊びに来てくれたらうれしいです☆^^

ママばっかりずるぅ〜〜い!と・・・
ご立腹なので。。。(笑
(ノ∇≦*)
お子の村もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンラインの育成に、メロの育成?w
おい森といろいろ手を出してますがww
楽しいし、お友達との交流も楽しいです☆^^

こんな私ですが・・・ これからも、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
てるぅちゃ♪ミーシャちゃ♪また、おい森で遊んでd(>ω<。)ネッ!

今日は、夕方4時位から夜12時ころまで通信できるので、門空いてるの見つけたら突撃させてね!!^^
もし、開いてなかったらうちも開けて待ってまぁ〜す♪o(*^▽^*)o
*おい森* - : Edit
2008/01/28 月 : comments (13) : -