じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンライン・おい森等綴っていますw
表示に時間がかかったら・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
プロフの 桜 にいろいろ書いてますwよかったらみてねw

いろいろやっちゃったw

タグふれの模様替えw
バレンタイン♪

それから、ココピとゆうものに手を出してしまいました〜( ´艸`)ムフッ♪
なかなか可愛い( ´艸`)
バイトしながら稼いで?いろいろ買ったり?するみたいですw
はじめたばかりでよくわかりませんが・・・orz

*あいこっち2*
やっと結婚がありました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
詳しくは、SNSの方に書きました♪^^

よかったよぉ〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして〜♪
*じゃま〜*
てるぅ家でラブ0イベントに参加していた
光奈治
蘭舞
が帰ってきました♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
3つの卵ちゃんと一緒にご帰宅です☆^^
てるぅちゃ〜☆ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

父:ぱらだいすくん 母:紫雅松ちゃん お子:紫雅すくん
父:恋璃愛くん 母:らてぃ〜な☆ちゃん お子:カヤノヒメちゃん
父:日向琥珀くん 母:みゅ羅ちゃん お子:みゅ珀くん

です♪o(*^▽^*)o
育成が後になっちゃうけど><大切に育てるd(>ω<。)ネッ!
イベント本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
また次回参加させてねぇ〜^^
(o´艸`)*【ァリガト】*
続きを読む>>
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/01/31 木 : comments (3) : -

今日もあいこっち♪

今日も朝から、あいこっち2の育成に励んでいます♪

結婚は相変わらずありません・・・><

てるぅ家から里子ちゃんで頂いた子も一緒に割ってみました〜♪
てるぅ家からの里子ちゃん達☆

只今、みんな16歳です♪^^
結婚を祈りながら・・・
育成頑張ります!!!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

*おい森*
水遣りしながら、お花のお手入れw

昨日はお子が甘えん坊モードで通信出来ませんでしたorz
今日はできるといいなぁ〜♪
続きを読む>>
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/01/30 水 : comments (3) : -

あいこっち♪

今日は午前中に、あいこっち育成してたんだけど・・・
結婚がない〜〜〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

プータロウが3人になっちゃった・・・orz
女学生が一人・・・

クイズ頑張ってるのに;;杖とか・・・聴診器がでない・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

頑張って出さないと!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それからおい森〜〜♪
てるぅちゃ♪あずきさん♪
夕べはあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
すっごく楽しかったぁ〜o(*^▽^*)o
貴重はお花をありがとうございます♪*^^*
大切にみずあげしますね!☆^^

今度は是非うちの村に遊びに来てください〜☆
今日はこれから、夜12時ちょい過ぎ頃まで遊べます〜♪


P.S
(Wi-Fi接続調子悪いみたいですね・・・)
メンテ日でした(;´▽`A``
お騒がせ致しました((●┐ペコ
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/01/29 火 : comments (2) : -

おい森〜お友達募集〜☆

アイテムの移動とか、お花とか完全じゃないですが・・・
少し落ち着いたので、通信はじめました♪o(*^▽^*)o

主婦の方、どうぞ、絡んでくださいd(>ω<。)ネッ!

コードは、
1719−2327−7476
どうぶつ村
さくら


です♪
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

*お友達募集〜☆*
・主婦の方限定でお願いします○┓ペコ
・私は30代の専業主婦です。旦那の出勤が交代制で不定期な為遊べる時間はまちまちです。それでもいいよ!!と、おっしゃってくださる方よろしくお願いします(o´・∀・)o))
・改造をされていない方
・開門中はアポなしで自由に行き来できる方。
・硬いルールはありませんが、常識を持っている方。
 (走ったり・勝手に花・アイテムを取っていったり・木を切り倒したり・等をしなければ^^)
・住人は自由に挨拶して頂いて構いません。
・お店も自由にお買い物をされて構いません。
・虫取り・魚釣りも自由にどうぞ♪^^

こんな私でよかったら、よろしくお願いします(o´・∀・)o))


お子(小一の女の子)の村も、少しづつ整理して出来るようになったら。。。
お子の村にも、よかったら遊びに来てくれたらうれしいです☆^^

ママばっかりずるぅ〜〜い!と・・・
ご立腹なので。。。(笑
(ノ∇≦*)
お子の村もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンラインの育成に、メロの育成?w
おい森といろいろ手を出してますがww
楽しいし、お友達との交流も楽しいです☆^^

こんな私ですが・・・ これからも、よろしくお願いします(o´・∀・)o))
てるぅちゃ♪ミーシャちゃ♪また、おい森で遊んでd(>ω<。)ネッ!

今日は、夕方4時位から夜12時ころまで通信できるので、門空いてるの見つけたら突撃させてね!!^^
もし、開いてなかったらうちも開けて待ってまぁ〜す♪o(*^▽^*)o
*おい森* - : Edit
2008/01/28 月 : comments (13) : -

あいこっち・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あいこっち2のデータが壊れまして・・・
アイテムが全部消えました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんでだよぉ〜〜〜〜〜〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

データはバックアップをしてたので無事でしたが・・・
アイテムと。。。お金が・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

クイズ頑張ります!!!!!!(`・ω・´)ゞ

いちごっぷちゃんが18歳で、みるくっぷくんが13歳・・・
こんな姿になりました♪
いちごっぷちゃんと、みるくっぷくん♪
後は・・・アイテムを・・・Σ(´□`;)ハゥ
頑張ります!!





結婚は・・・
まだ一度もないです。。。orz
なんでだろう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あいこっちだけ起動させてあるんだけど・・・
ネットサーフィンも少しだけやったりとかそれ位なのに;;
o(TヘTo) クゥ

めげずに頑張ります!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

(´・ノω・`)コッソリ おい森の自分のソフト買いました( ̄∀ ̄*)イヒッw
アイテムの移動&整理中です○┓ペコ

完了したら、プロフの方にコード載せるので、良かったら通信友達になってください♪^^
主婦の方限定でお願いします○┓ペコ

それと・・・
改造をしておられる方は、お断りさせて頂きます。
ご了承願います・・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/01/26 土 : comments (10) : -