じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンライン・おい森等綴っていますw
表示に時間がかかったら・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
プロフの 桜 にいろいろ書いてますwよかったらみてねw

出産ラッシュ??

いあいあ・・・

昨日は、あいこっち2が7回も結婚しました〜〜〜!!
もうアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタです(;´Д`)

写真もどれがどれだか・・・orz

月 27歳
鈴雪 27歳
月鈴

結婚1





赤雪鈴 25歳
鈴雪 28歳
赤雪雪

2-1
2-1







空 28歳
桜んぼ♪ 29歳
桜ん空

3
3-1







桜吹雪 30歳
楓 20歳
楓吹雪

4
4-1








長いので・・・
続きを読む>>
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/02/20 水 : comments (2) : -

少しだけぇ〜ww

昨日は、旦那がお休みだったのでw

少しだけ、ジャマーの育成してましたww(*´艸`*)ムフフ

そして、ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!

*柊真 7歳
*初音 7歳
*初艶 ♂
(お祝い卵)


結婚2
結婚1-2






*ましゃ 7歳
*伊歩 7歳
*伊浮 ♂

結婚2−1

2-1




*柊真 11歳
*伊歩 11歳
*柊枢 ♀

結婚3


順調ですw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


なんか・・・
新しくしてから?
名前が勝手につくのはなんでだろう・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

生まれてから、ハウスを覗くと名前がつてるんだよねぇ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁwいっかぁ〜〜(*´艸`*)ムフフ

今日は夕方5時位まで自由なのでw
途中3時にお迎えがるけどw

育成頑張るぞ!!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/02/18 月 : comments (2) : -

新 桜家 

HPに載せられないので・・・

2000とXPで分けようと思います。
HPに載せるのは、新 桜家 を載せて行こうと思いますのでよろしくお願いします○┓ペコ

まだ未完成ですが・・・

桜家

に、載せて行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします○┓ペコ

データを新しくしまして、XPの子を少し2000に移して開始しました♪

まずは、旧家の火事で誕生したななしちゃんを移しまして6人で育成をしています。

早速2回の結婚がありましたぁ〜〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

*ましゃ 5歳
*伊歩 5歳
*ま伊 ♀

結婚1



*柊真 6歳
*さくら 6歳
*柊桜 ♀

結婚2

結婚2−1



やっぱり、初代は早熟なのかしら?
(*´艸`*)ムフフ

この調子でたくさん結婚してくれるといいなぁ〜〜〜o(*^▽^*)o

増えてきたら、里子にだしたり交換していけたらと思っています。

じゃまらーの皆様よろしくお願いします○┓ペコ

頑張るぞ!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/02/16 土 : comments (2) : -

深夜に〜〜☆

おとといだったかなぁ?
深夜何時頃だったろう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
3時くらい?

に、あずきさんがメッセにいたのでお声をかけて、ポスペで遊んでました♪(*´艸`*)ムフフ

こはるちゃん♪






あずきさんの所のこはるちゃんです♪
・ ∪´∀`)かわいい

こはるちゃん♪





家の桜桃と居候ちゃんとで、シーソー( ´艸`)ムフッ♪

只今、11匹飼っています♪まだまだ増やす予定です☆
自分宛に送ったり、お友達(2名ですが。。orz の所にお邪魔させて頂いたりして楽しんでます☆o(*^▽^*)o

また、ポスペ魂がメラメラ・・・川 ̄ι ̄川フフフ(ぁw

ポスペ友達募集中です☆
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
続きを読む>>
*Post Pet* - : Edit
2008/02/12 火 : comments (0) : -

猫ちゃんのお願い・・・

あずきさんにとっても図々しいお願いをしました><

うちの猫ちゃんは全部で4匹で・・・
そのうち、2匹はあずきさんのイベントにお出かけしてます^^
その残った子2匹の育成をしてたんだけど・・・
4匹の子が生まれたんだけど・・・

2匹だと、ラブ度が戻るまで時間がかかるし・・・
あとどれくらい結婚するのかも分からなくて不安になってしまい・・・
あずきさんに交換のお願いをしました!!○┓ペコ

快く引き受けて頂きました♪^^
ありがとうございます^^

あずきさんの所から、

みゅう湖ちゃん
あぐりくん
ピン汰くん
を、里子ちゃんに頂きました♪^^

我が家からは、めろにを送り出しました♪

よろしくお願いします♪^^


里子ちゃん達と一緒♪






早速割らせて頂いて、家の卵ちゃんを全部割って育成開始です!!
猫ちゃんの繁栄頑張ります!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

あずきさん、本当にありがとうございました^^
*じゃまー&あいこっち* - : Edit
2008/02/10 日 : comments (0) : -