じゃま〜・あいこっち2・あいこっちオンライン・おい森等綴っていますw
表示に時間がかかったら・・・ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
プロフの 桜 にいろいろ書いてますwよかったらみてねw

世代交代・・・

なんだかんだで・・・
メロが世代交代しました・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

やっぱり、なんでもお別れは寂しいね><

次は、ものすごくゆっくり育成していこうと思います♪

手紙は泣ける〜〜
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さくらんぼ2世のお手紙☆




3世のさくらんぼを、よろしくお願いします○┓ペコ
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/04/19 土 : comments (0) : -

メロ・・・

メロかなり変わったねぇ><
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

リアマネー投入する気・・・0・・・です・・・orz
XP重くて、メロシー周りも一苦労です(;´Д`)

メロ1匹にしちゃおうかなぁ・・・><
*メロ&タグふれ* - : Edit
2008/04/18 金 : comments (0) : -

ただいまぁ〜・゚・(つД`)・゚・

さっきやっと、開通しました!!

ご心配して頂いた皆様本当にありがとうございます((●┐ペコ

また、これからもよろしくお願いします((●┐ペコ

また、ネット三昧するぞぉ〜〜!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

。。。o(゜^ ゜)ウーン
まずなにしようかなぁ〜w( *´艸`)ムフフ

あいこっち2結構がんばって増えました♪( *´艸`)ムフフ
詳細を載せないとなぁ・・・
あ・・・
キャプチャソフトなくて(;´Д`)
画像一枚も取れてません・・・orz
生まれた子だけ詳細に載せておかないと。。。
もうしばらくお待ちください((●┐ペコ
*日常* - : Edit
2008/04/15 火 : comments (2) : -

放置しすぎた罰・・・?

今日からプロバイダ変わるのですが・・・

今日から接続するプロバイダの手違いで、
4月15日から開始ですって・・・orz

前の、プロバイダ昨日で解約したのに・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

15日まで、ネット環境なし・・・orz
まじかよぉ!!!!!!!!!!!!!!!

早くしてくれ・・・orz

と、言うことで・・・
15日以降に接続開始するらしいので・・・
それまで、ネットできません><

(´Д`) =3 ハゥー
- - : Edit
2008/04/01 火 : comments (3) : -